2018年06月30日

「税についての作文」対策セミナー開催!



税金2018.jpg



中学生のみなさん。


夏休みの宿題に選んだ「税についての作文」をどう書いたら良いのか、書き方に困ってはいませんか?「税についての作文」を書くためには、まずは税のことを知らなくてはいけません!

今回、私たち税の専門家である「税理士」と、税に関係する仕事を行っている団体が、税について詳しく、分かりやすくお伝えするセミナーを開催します。


「税についての作文」を書くために、参考になりそうな税の知識や、考え方のヒントを得られるチャンスです!ぜひこの機会に、税について学んで、夏休みの宿題「税についての作文」を、自分の言葉で書いてみませんか?



もちろん、税の作文を書く宿題がない方のご参加も大歓迎です!



保護者の方のご参加も可能です。ただし、参加生徒数によっては、保護者の方は立ち見とさせていただく場合がございますのでご了承ください。


参加のお申し込みは、メール(kamazei@flute.ocn.ne.jp)又はFAX(0467-25-5231)で受け付けております。

《申込書記載内容》

@題名:「726日『税についての作文』対策セミナーへの参加希望」

A氏名B学校名C学年D保護者同伴有無


また、下のQRコードを読み取ってアクセスいただくと申込画面が表示されます。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

posted by kamakurazei at 00:00| お知らせ